お久しぶりです。Part3
皆さん、こんにちは!塩瀬です。
いや~過去最長に間が空いてしまいました。なんせもう10月なのにあけましておめでとうございます、ですからね!そこは気にしないようにして行きましょう!
今日は過去最強クラスの台風19号が接近中という事で、電車は止まる、近所のピザ屋さんやコンビニさんやイオンですらお休みする中、絶賛開院中ですが、だ~れも来ない状態です。なので久々に更新しちゃおうと思います。
今年で当院も10周年!速かったような長かったような。とにかく皆様のおかげで無事10年続けてこれました!ありがとうございます。開業日が5/20ですので、もう5ヶ月近く経ってしまいましたが。という事で、日頃はなかなか行けない焼き肉屋さんでお祝いをしてきました!(もう何ヶ月も前の事ですが)
幸いな事に我が家のそばに非常においしくて人気の高い焼き肉屋さんがあります。良いことしか書かないので名前をだしちゃいますが、アリラン飯店さんです!このお店は「はなれ」が個室になっているので、ゆっくりくつろげるところが非常にGOOD!です。写真左は牛タンに塩で味付けしたネギをのせて巻いてある「ネギタン塩」です。運が良ければ当日行って注文すれば食べられますが、大体は品切れになってしまうので、席を予約するときにネギタンも予約するのがおすすめです。写真中が「黒豚焼きしゃぶ」です。専用の天つゆ?的な物で頂きますが、これがまたウマイ!汁だけでお酒飲めます。写真右がカルビ&ご飯です!またここのカルビのウマイこと!そしてご飯もめちゃうまいっす。自家製たれに自家製薬味をドバッといれて、熱々のカルビを真っ白なご飯にワンバウンドさせて食べ、すかさずご飯をかきこみます!幸せ!
こんなんしてるから院長はどんどん肥大化してしまうのでしょう。
まだまだこれからも頑張って病院を続けて行きますので、皆様、よろしくお願いいたします。