あけましておめでとうございます!
皆様、あけましておめでとうございます!
前回更新したのが年末だったのに、もう3月になってしまいました!
年明けから獣医師会の役割や、確定申告の書類作りなどで大変な日々を過ごしていたため更新ができずにいたのと、やっぱりネタ切れで、気づいたらもう3月でした!しかもこの時期に確定申告の書類がまだそろっていない、にもかかわらず今日のこの内容。なので皆様、くれぐれも私の税理士様にはご内密でお願いします。
今日は以前から楽しみにしていた公演日!画像左ですね。
かねてから私がはまっていたキューレンジャーのヒーローショーです!画像中です。やって来ました、シアターGロッソ!公演は時期により全5部あるのですが、4部と5部では実際に出演している俳優や女優さん達が出演する「素顔の戦士公演」という特別公演があります。数ヶ月前からインターネットの先行抽選販売で席をゲットします。ちなみに前回の第4部公演にも行ったのですが、その時は前から4列目!!かなり近くでキャスト達を見て興奮していましたが、今回はなんと前から2列目!!!何という幸運!わたくし、極めてノン気(男色ではなく異性が好きなこと)と思っていますが、男の私でも超イケメン達を至近距離で見ていると癒やされるな~!!の一言!カッコイイですね~!公演中の撮影はもちろん禁止なので、入場時のシシレッドをがっちり撮影しときました!
しかし、ちびっ子達の夢を背負って戦う戦士達、やっぱり期待を裏切らないサービスで、私のようなおっさんが一生懸命声援を送ってもちゃんと笑顔でリアクションして頂き、大変興奮しました。俳優の皆様にちゃんとリアクションしていただきましたが、特に私の今回の目当てである鳳ツルギさん(役名)は役柄では初代宇宙連邦大統領なので、恥を忍んで「ヨッ!大統領!!」と声をかけたら、「オッ、おうおう!(オロオロ)」みたいな感じで応えてくださって感無量です!
そんなわけで今日は大満足の院長ですが、明日からまた資料作りをしないとですね。
それでは皆様、明日もヨッシャラッキー!