僕のだーーい好きな・・・Part2
皆さんこんにちは!塩瀬です。
そんなにやっちゃって大丈夫か?という感じですが、先日また新しい設備が納入されました。これまたボクのだーーい好きなエコーの機械です!!!画像左が日立製作所のARIETTA60です!残念ながら最上位機種ではないのですが、抱きしめて寝たいくらいカッコイイです!流石に開業以来丸8年間使ったエコーはまだまだ使えはするものの、機能面で劣るので、思い切って導入しました!グレードによるものの、ベ◯ツ買えますよ!◯ンツ!でもそこでベン◯を買わないのがボクの真面目で良い所、ちゃんと景気に貢献するため、高額なお買い物をしつつ、患者様の皆様のメリットになるよう一生懸命設備投資に励んでいます!前にも書きましたが、そもそもベ◯ツとかまず興味ないので。万が一同業の方でこのブログを読んでて、かつ御ベ◯ツを御乗りの先生方がいらっしゃいましたら、何卒ご勘弁下さい。そんな人いないと思いますが。
2017/4/21、ついに納品の日です!画像中のようにこーんな感じで納入されました。ピカピカの僕のエコー!ああ素晴らしい!
思い起こせば、2009年の5月。次々と新品の医療器械がどんどん搬入されて、あの時も興奮のるつぼだったなあ。出会いがあれば別れがあるように、8年間苦楽を共にした初代エコーが引き取られて行く時が来ました。8年前、初代エコーが納品された時も嬉しくて抱いて寝たかった記憶がよみがえってきます。納品の時はすごく大事そうに運ばれていくのに、引き取られて行く時は画像右のように、なんとなく無造作にクレーンで引き上げられて行きました。私も詳しくは解りませんが、リース品の医療機器は法律的にまだ使えるものでも産業廃棄物として処理しなくてはならないそうな。
初代エコー君!(ちゃん?)君とのかけがえのない経験を胸にこれからも頑張って行くので、見守っていてね!今までどうもありがとう!!!